春は婚活スタートに向いている?!

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

桜満開、春ですね~

春は出会いの季節

寒い冬を過ぎて温かくなることで、心も体も解放されてなんだかワクワクしてきますよね。

新しい環境になる方も多く、会社の人事異動などで新しい出会いも期待できます。

そう!!春は婚活スタートにも向いている季節です♡

・春は、気持ちが前向きになり、開放的になりやすい

気温が上がり、桜や花々が成長していく春は人の心も開放的になります。

・春は、軽やかな服装で出かけたくなる

綺麗な色のお洋服が店頭に並ぶと購買意欲をそそられますよね。

・陽気がいいので、誰かと一緒に出掛けたくなる

春になるといろいろなイベントも開催されます。GWも控えていますからお出かけモードになりやすいようです。

・春に婚活を始めれば、年内結婚も夢ではない

なんといっても春から活動して夏までに出会い、秋にご縁退会(成婚退会)、冬に入籍といった結果も夢ではありません。

冬に素敵なパートナーと一緒に過ごしている自分をイメージして活動を始めると、実現しやすくなると思います。

いかがでしょうか。

悩んでいても状況は何も変わりません。

勇気を出して一歩を踏みだしてみませんか?

初回無料相談はコチラ ⇒ https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889