お見合い相手は結婚後のあなたを想像しています新着!!

お見合いの相手は結婚後のあなたを想像をするのです。笑顔がないという事は結婚してもいつも仏頂面なんだろうな。と想像してしまいます(´;ω;`)
これ、女性に限ったことではないですよ。男性も同じです。

続きを読む
思いやりと優しい言葉新着!!

今週の月曜日、4月22日は(よい夫婦の日))でした。
その日の夜、うちの夫に「今日は良い夫婦の日よ」というと、
「え?11月22日じゃないと??」と返事が返ってきました。

続きを読む
雰囲気が良かった婚活パーティー♡新着!!

日曜日は30代中心の方々の気軽な婚活パーティーでした。場所は2月から店休日に時々お借りしている警固のお店、「お茶とお酒おむすび」(語り亭さん)
※代表の玉井は女将、私はママとして2人で頑張っています(笑)
参加者は、男性6名と女性7名

続きを読む
婚活男性、残念なアプローチ・・・

婚活男性でたまにいらっしゃるのがこんな残念なアプローチをする方
その残念なアプローチは
・ごはんでもいきますか?
・LINEの交換しますか?
・電話で話しますか?
・そろそろお会いしますか?
・もう少し一緒にいますか?
・今度もう一回会いますか?

続きを読む
婚活中、凹んだ時には

・お見合いの申し込みをしてもなかなか受けてもらえない
・お見合い後、仮交際まで進まない
・お見合いからいい感じでの仮交際中だったのに、突然交際終了の連絡が入る。

続きを読む
結婚生活に「ダサい」は関係ない

彼の服装がダサいんです。。女性からよく聞きます(´;ω;`)ただ、それは結婚生活には関係ありません!!

続きを読む
婚活レベルUPマルシェ開催♪

・第一印象をレベル Up講義
・婚活力診断
・姓名判断で婚活占い
・魅力UPのメイク個別相談
・第一印象個別相談

続きを読む
結婚していい相手、考えた方がいい相手

「気負わず話ができる」「一緒にいて楽しい」はとても重要!!まず、一緒にいて楽しくない相手とは結婚は出来ませんからね。

続きを読む
仮交際が始まったときに確認しておいた方がいいこと

さてさて、相談所の会員様もお見合いから交際に進む方が増えてきました。ただ、仮交際中、ちょっとした誤解や勘違いが原因で交際終了となった方をたくさん見てきた私としては、それを防ぐには先に確認しておいた方がいいのでは?と思うようになりました。いくつかありますので書いていきますね。

続きを読む
付き合いたい?結婚したい?

男性が付き合いたいと思う女性と、結婚したいと思う女性は求めるものが少し違うという話 
美人でも可愛くても性格がイマイチと思われたら結婚はまで進むのは難しいのです。。。

続きを読む