デートにどうぞ♡ 福岡市南区高宮

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

デートにどうぞのお店ご紹介です。

福岡市南区高宮、マリッジアゲイン事務所から徒歩5分ほどの場所にある、高宮庭園茶寮さん

野間四つ角という大きな交差点近く、大通りから少し入った閑静な住宅街の中にあります。

緩やかなカーブの登坂を過ぎるととても素敵な玄関が♡

ご一緒させていただきましたのは婚活界で大活躍なさっている荒木直美さん

玄関で撮っていただきました♪

そして、お食事

こちらは茶師がいらして食事に合わせてその都度お茶を淹れてくれます♡

食事の前にはお料理に使うお野菜、お出汁の説明もあり、、、

お料理の写真は纏めましたが、どれもお出汁が効いていて、とっても美味しかったです♡

女性3人はかしましいといいますが、この日も会話が途切れることはなく仕事、家庭、それぞれの想いなどいろいろなことを喋りまくりました(笑)

平日にお邪魔しましたので、お客様は女性が多いですが、この雰囲気、デートには超おすすめです!

こんなお店を男性が予約してくれたら女性はとっても喜んでくれると思います!!

ぜひ一度行ってみてくださいね♡

あっ、こちらは結婚式場もありますので、ウエディングフェアにいかれるのも良いかもしれません!

高宮庭園茶寮HPはコチラ ⇒ https://takamiyagarden.com/restaurant/