今年もドリカムワンダーランドへ♡

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

4年に1度開催されるドリカムの大規模ライブ

「史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド」に行ってきました♪

めちゃ楽しみにしていたので何だかドキドキ(笑)

今回のステージはドームの真ん中にまる~く作ってありそのステージを囲む形でアリーナ席が設けてありました。

で!!! 席がなんと、アリーナ席の7列目!!!!すご~~~い!!

チケットを取ってくれたNorikoさん、ありがとうございます♪

まず、上から吉田美和さんが飛んできて登場!

ジェットコースターがあったりシャボン玉が飛んできたり、花火まで!!

4万人の観客を前に広いステージを止まることなく駆け回り、全力で踊り、全力で歌う姿は圧巻!! 私と同じ年齢とは思えない(泣)

しかも、ステージがすぐそこなので、何度も目の前に吉田美和さん、中村さんが来てくれる!!!

一番感動したのが、

未来予想図 ⇒未来予想図Ⅱ⇒アイシテルのサイン私たちの未来予想図     

この3曲を続けて歌ってくれた時!

感動で涙が。。。

いつ聞いても若し頃に戻ったような感覚を味わえる恋愛ソング

吉田美和さんはこんな曲を高校生の時に作ったという。。

しかも、今回のワンダーランド2023の札幌ドームには吉田美和さんの出身校である帯広柏葉高校100周年のお祝いに、全校生徒を招待したという話がありました。

素敵ですね♡ 生徒さんたちの未来に大きな影響がある、生涯忘れられないステージとなったことでしょうね。

今日のブログは婚活にあまり関係のない話でしたが、素晴らしいライブにとても感銘を受けたので書かずにはいられませんでした(#^.^#)

ただ、人を好きになる気持ちを忘れているときは、自分の好きな恋愛ソングを聞いてモチベーションをあげることはとてもよいことだと思いますよ!

マリッジアゲインHPはこちら ⇒ https://m-again.com/