モテる人とは!?

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です、

日曜日の婚活パーティーで代表の玉井が皆さんに聞いた、

「モテる人とはどんな人?」

の回答を掘り下げてみたいと思います。

・気遣いができる人
・聞き上手な人
・話し上手な人
・明るくて笑顔が素敵な人
・色気がある人

このような回答がありました。

みなさん、わかりますよね〜

みなさんがおっしゃるように、こんな方はやはりモテます♡

そして、この中で
「話し上手な人」と答えた女性に具体的にどんな方かを聞くと、

「自分のことばかり話す人は嫌です。ほどほどにお話しなさってそのお話しが上手な人が良いです」 

とのお返事

うーーん(^^;;
なかなかハードルが高い( ; ; )

また、「明るくて笑顔が素敵な方」と答えた方にご自身はどうかお聞きすると、

「正反対です。できてません」

とお答えになりました(泣)

こうなればモテる!という事が分かっているのに何故か行動に移せない。。

それはなぜなのか??

まず、自分に自信がない人が多いと感じますが、他にも一人一人その要因があると思っています。

こうしたらモテる!という事がわかっているのにできないあなた、頑張っているんだけど結果がついてこないあなた!

ご相談ください。

一人一人に寄り添いしっかりとアドバイスさせていただきます!

※ちょうどその日は代表の玉井が収録に参加したFM・FUKUOKAのラジオの放送日でした。

髙木悠未 さん(LinQ)、西川さとりさんの番組

【悠未先生のロングホームルーム】

「モテる」についてお話ししています。

こちらのブログから聴けますので聴いててみてくださいね~⇒https://fmfukuoka.co.jp/program/linq/blog/5266.html

初回無料相談予約はコチラ⇒ https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889