めんどくさい女は嫌われる

福岡結婚相談所マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

見た目はとても可愛いので合コンや婚活パーティーでは人気がありますが、お付き合いまで発展しない女性や、美人なんだけど、なぜかお付き合いが続かない女性って皆さんの周りにいませんか??

こんな女性、意外と

「めんどくさい女」 

だと思われている事が多いのです。

めんどくさい女、、どんな人かというと、以下のような女性

・人のすることや言うことに対して「でも・・・」「いや・・・」など否定の言葉から入る

 男性はもちろん、やはり人は、自分を理解し肯定してくれる人を好みます。理解しようという気持ちをもち、受け止めるくらいの余裕を!

・かまってちゃんで自己中心的思考

 いつも自分中心に考えて欲しいと思っていて、電話もLINEも自分からはしないプライドが高い

 連絡をよこさないと自分に愛情が無いと勝手に思い込み見落ち込む。

そんなに暇な男性はいませんビックリマーク

もっと素直になったほうが可愛いです合格

・後ろ向きネガティブ

わかりますよ。人間ですから落ち込むこともあります。ただ、「私には無理」「どうせ失敗する」が口癖のような人、いませんか?

「大丈夫、出来るよ」と言われたら、「いや、無理」と答えるよりも、「ありがとう。頑張るよ」の方が可愛いと思いませんか??

他にもありますが、要するに、自意識過剰で相手の事を思いやることができない人ですね。

恋をしていると、我を忘れてついついめんどくさい女に変身してしまう人も稀にいるようです。

せっかくのご縁を繋ぐためにはめんどくさい女にはならないようにしましょうね!

初回無料相談はコチラから ⇒ https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889