女性の心が動くのはこんな時

福岡結婚相談所 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

男性は女性が自分に好意を寄せていると知った時からなんだか急にその女性が気になるようになり、気付けば自分も好きになっていた。

な~んて事がある人もいますよね(⌒∇⌒)

それに比べて女性は自分に好意を寄せてくれていても、その男性に興味がなければ、

「ふーん。そうなんだ」くらいな気持ちしか持たない人が多く、自分も好きになっていた。ということはなかなかありません。

ただ!

好意を持ってくれている+(プラス)自分を大切にしてくれそう。と、思えば気持ちが動きやすくなります。

なので、この人!と思う女性には、言動と行動で積極的に想いを表現をして欲しいのです。

言動は

・とにかく褒める

・大丈夫?と常に気にかける

・小さなことにも感謝を伝える

行動は

・話をしっかり聞いてあげる

・歩く、食べる、など行動のペースを合わせてあげる

・別れ際、見えなくなるまで見送る

・忙しくても彼女のために時間を作る

このような言動や行動をされると女性の

「私も好き」の気持ちが湧き上がる場合があります。

これはお見合い後の仮交際でも同じこと!

せっかく好きになったのなら、出し惜しみせずにしっかり「誰よりも大切に思っている!」ということを表現しましょう。

奥手男子には難しいことかもしれませんが、これが出来ないと婚活は難航を極めますよ。。。。

初回無料相談はコチラ ⇒ https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889