結婚・諦めなかったから掴んだ幸せ

福岡結婚相談所マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

映画【ミステリと言う勿れ】を観てきました。

ネタバレになるといけませんので内容は書きませんが、好きな映画になりました。

菅田将暉さん演じる久能整くんの言葉はクスッと笑えるものもありますが、とても深い意味を持つものもありました。

人間味のある良い作品だと感じます。

特に子どもを持つ人、これから親になる人には観て欲しい内容でもありました。

観ようかどうか考えている人はぜひ観に行って下さい♪

この映画の主人公の菅田将暉さん、2021年に小松菜奈さんと結婚されましたが、その結婚生活のことをテレビでお話しされていました。

結婚して変わったことは?の質問に

「人生のバランスみたいなものがまるで変わった。」結婚前は、「100%その役とか、その作品のことで脳内は一色だった」というほど仕事人間だったのが、結婚後は優先順位が変わり「今はもう、ほぼ家族の時間」現在は「常に80〜90%は家族のことがあるからっていう脳内にやっぱなる。それがおもろい」 また、「食事作って食べてっていうのがこんなに楽しいもんなんだと。ほんとあたりまえのことなんですけど」

と答えていました。 素敵ですね♡

菅田さんは小松菜奈さんに告白し2度フラれ、3回目の告白で晴れて交際スタート。

4年間の片思いの期間があった、そんな結婚だったようです。

そりゃ、幸せで楽しくてしょうがないのは当然なんでしょうね。

そこで、

婚活中のすべての人に言いたい!

菅田将暉さんでも2回フラれているんです。でも諦めずに戦略的な行動で、大好きな人と結婚しています。

フラれた。お見合いを断られた。何を落ち込んでいるんですか!!

運命の人は自分で手に入れるんです!

お手伝いやアドバイスはできても最終的にはご自身の行動です。

落ち込む暇があるなら行動しましょう!

応援しています。

マリッジアゲインHPはこちら ⇒ https://m-again.com/