大谷翔平選手の結婚で証明されたこと

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

やっぱり触れずにはいられません!!

大谷翔平選手の電撃結婚♡

日本中、いや世界中の人がびっくりしたのではないでしょうか。

いつの間に・・・?

誰と・・・?

いろいろな疑問が浮かんできましたが、まずは

おめでとうございます!

そして、先日の会見!!

今までとは明らかに違いました。

とても男らしく、凛々しく頼もしい!!

(読売新聞オンラインよりお借りしました)

守るべきものがあるって凄いことです。

まさに結婚に対する責任を感じました♡

その記者会見の中でさすがだなと思ったのは、

子どもについて聞かれたとき

「自分以外のことは言うと叶わない気がするのであまり言いたくない」

と答えました。

これを聞いて、彼は自分の意志や努力で変えられることと、そうでないことがわかっているんだなと感じました。

あと、奥様のプレッシャーにならないようにこう答えたのだと思いました。

また、「発表しなくてもよかった中で、アナウンスしたのは?なぜ?」の質問に

「1番は皆さんがうるさいから(笑)今日まずここで発表して、野球に集中したいなっていうのが1番ですね」ですって(笑)

「みなさんがうるさいから」という言葉が全く嫌味に聞こえないのは彼の人徳でしょうね(*'▽')

そして、独身男性の皆さん、大谷翔平選手が証明してくれました。

「仕事が忙しくて恋愛する暇がない、婚活できない」は理由にならないという事を・・

いずれにせよ彼の結婚が日本の婚姻数増加に貢献してくれることを願っています♡

本当におめでとうございます。 末永くお幸せに♡

マリッジアゲイン初回相談はコチラ ⇒ https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889