デートにどうぞ♡ 福岡市中央区大名

福岡結婚相談所マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

デートにどうぞのお店ご紹介♪

福岡市中央区大名にあります、イタリアンのお店

『Ristorante fanfare(リストランテ ファンファーレ)』

昭和通りから少し入ったビルの2階にあります。

オープンキッチンのお洒落な店内

このお店のコンセプトは、九州の食材を使い、

「五感(嗅覚、聴覚、味覚、視覚、触覚)をデザインする」だそうです。

素敵ですね☆

ランチコースは2種類あり、3種類のパスタから1種類と、肉料理か魚料理からメインを選べる『PRANZO B』にしました。

まずは、前菜のカジキマグロと秋ナスのゼッポレ

ナスの香ばしさがふわっと香り、美味しい!!!!!

前菜と一緒にフォカッチャもいただきました。

う~ん、もちもちして美味しい!

パスタは、カサレッチェお肉とうずら豆の黒胡椒煮をチョイス

食べたことないお味で、これまた美味しい!!

お豆の香りと黒胡椒のバランスがいい!

メインはお魚を。麦わら鯛ときのこです。

キノコのソースが香ばしい♡

デザートは、新米とブラウニー。キノコのように見えるのはメレンゲクッキー♡

可愛い♡♡ 食べるのがもったいない。。。食べたけど・・(^^;)

珈琲と一緒に♪

う~ん。大満足!!

雰囲気もお料理もランチデートには最適なお店です♡

予約必須ですが、ぜひ行ってみて下さいね♪

『Ristorante fanfare(リストランテ ファンファーレ)』

HPはこちら ⇒ https://www.ristorante-fanfare.com/

マリッジアゲインHPはこちら ⇒ https://m-again.com/