婚活、どんなにハイスぺでも・・・

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

彼とはもう5、6年付き合っていますが結婚の話になると、

・仕事が忙しいから

・あと2、3年かな。。

・もう少し待って

なんて言われるんです。。

彼と楽しい20代を過ごしてきたけどもうすぐ30代になる女性に多い悩みです。

もちろん、結婚を先延ばしされたので別れました。という女性もいますが、5、6年付き合っていると情もあり、なかなか別れられない女性も多いですからね。。

でもね、一度立ち止まって考えてほしいのです。

結婚がしたいのか、彼と一緒にいたいのか

彼と一緒にいたいのならそのままでいいと思います。

ただ、結婚したいのなら早めに次の人にいったほうがいいと思うのです。

その彼がいつかは結婚してくれる。という保証もないですし、数年後にあなたが後悔するくらいなら、いま覚悟を決めてきちんと結婚願望のある男性を探した方がいいのです。

結局、結婚したいあなたにとっては、どれだけイケメンでも、ものすごいハイスペでも結婚してくれないなら意味がないのです。

自分の人生、数年後に後悔しないように、今一度立ち止まって考えてみましょう。

あなた自身の幸せな人生のために・・・

初回相談はコチラから ⇒ https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889