男性の皆さん、勘違いしてないですか?

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

男性は高収入だからモテる。と思っていませんか?

実は、ちょっと違うのです。。。

高収入の男性は、決断力やコミュニケーション力が高く、見た目にも気を使う事ができて、社交性もあることが多いからモテる人が多いのですよ!

ただ、コミュニケーション力が低くファッションにも無関心で清潔感がない男性は

高年収でもモテません( ;∀;)

平均的な収入でもコミュニケーション力が高く、清潔感のあるファッションの男性はモテています。

あと、イケメンだからモテる。

というのも違います。

誰が見てもイケメンと言われる人でも、コミュニケーション力が低く、ファッションも無関心、清潔感のない人はモテません。

自分は

・収入が少ないから

・イケメンじゃないから

というのは言い訳にならないという事です。

それに、沢山の女性からモテなくても大丈夫。

ただ1人の人からモテれば良いんです!

・清潔感

・コミュニケーション力

これがあれば、必ずどこかにご縁はあると思っています!

マリッジアゲインHPはコチラ ⇒ https://m-again.com/