お見合い、婚活パーティー、面談と

福岡結婚相談所 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

週末、お見合いアテンドと婚活パーティーで5か所のホテルに行きました。

どこのロビーにも個性豊かなクリスマスの飾りがあり、クリスマスシーズンなんだなぁ。と感じさせてくれます。

まず、
ホテル日航福岡にはサンタクロースハウス
正面はこんな感じ!!可愛い♡

後ろも可愛い♡

ちょっとハウスに入ってみたくなります♡

ANAクラウンプラザホテル福岡のロビーには竹?で作成された素敵なツリーが

これは有名なアーティストの作品のようです。

和の雰囲気が素敵ですね♡

そして、クリオコート博多

なんだか懐かしさを感じるのは私だけ??

こちらは、ザ ブラッサム博多プレミアホテル↓↓

エレベーターの前がキラキラ輝いていました。

そして、昨日のクリスマス婚活パーティー会場の博多エクセル東急にはツリーはありませんでした。

代わりにこれが(*_*)

インバウンドを意識されてのことなのでしょうね~

昨年までは素敵なツリーがありましたが↓↓↓

時代の変化にしっかりと対応されているからなのかもしれません。

お見合いアテンド、婚活パーティー、初回面談相談と充実した週末

婚活パーティーの結果などは次のブログに書いていきますね。

マリッジアゲインHPはコチラ⇒https://m-again.com/