婚活、信頼も将来への貯金

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

パリオリンピック バトミントン混合ダブルスで銅メダルを獲得した「わたがし」ペアの東野有紗さんがコーチとご結婚なさったというニュースが飛び込んできました♡

「ユウタくん」「先輩」と呼び合うおふたりは観ていてこちらも癒されていましたが、ユウタくんの方は少し前にテレビにて結婚を発表されていましたよね!

2人それぞれに充実したプライベート、支えてくれる方がいる中でのオリンピックでのメダル獲得だったのでしょうね。

テレビでは「2人は付き合っているんじゃないの?」と聞かれることが多かったようですし、実際につきあっているのでは?と思っていた方多かったのかもしれませんが、15年間もペアを組んでいらして2人での食事は一回もないとのこと。

おふたりの仲の良い雰囲気から少し不思議な感じでしたが、お互いに彼氏、彼女がいらしたのでお相手への配慮でそのような行動はなさらなかったのかなと思いました。

軽率な行動はなさらず、しっかりと信頼関係も築いてこられたのでしょう。

おふたりとも素敵ですね。

ユウタくんの交際期間はわかりませんが、東野さんとコーチの交際期間は5年 

オリンピックや国際大会などお忙しい方ですから少し落ち着いたたところでのご結婚だったのかな。と想像しました。

今回、ペアは解消なさいましたが、結婚を機にそれぞれがますますご活躍なさることでしょう。

今後のご活躍を楽しみにしています。

ご結婚おめでとうございます!

初回相談はこちらから → https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889