誰の結婚報告を聞けるのか♡

福岡結婚相談所マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

クリスマスですね。昨日はどんなイブを過ごしましたか?

クリスマスが終わると一気に年末ムードになりますが、年末年始は芸能人の離婚・結婚が増える時期でもあります。

昨日、赤西仁さんと黒木メイサさんの離婚が発表されましたね。

この離婚発表、それぞれご自身のInstagramストーリーズにて報告。

イマドキですね💦

このお二人は、2012年2月に結婚なさっていますから11年で離婚という事になりました。

ただ、赤西さんは27歳、メイサさんが23歳の時にご結婚なさっていますからまだお二人とも30代。次の結婚の可能性も十分あると思います。

さて、この芸能人の離婚、結婚

“駆け込み婚”“駆け込み離婚”と呼ばれますが、なぜこの時期かというと、

芸能ニュースを取り扱うテレビの情報番組が年末年始はお休みだからのようです。

離婚はともかく、この年末年始はどなたの結婚があるのか、今から楽しみにしています♡

マリッジアゲインHPはコチラ ⇒ https://m-again.com/