婚活は時間との闘い

結婚相談所にご入会されて、プロフィールを作成し、さあ、活動を!!

とその時、、、

活発に活動される方とそうでない方がいます。

え~~~、せっかくお金を払って入会したのになぜ活動なさらないのか。。。

その違いは何か?

もちろん、お仕事がお忙しいという事もあるでしょう。

それ以外で考えられる要因の一つに、入会したことで得た 【安心感】 があると思うのです。


読みたいと思って買った本で、読んでない本はありませんか?

買った事で満足して読んでないパターン。。。

ネットでポチッとして購入。届いたけど箱から出していない物。

ありませんか?

同じようなことだと思うのです。

お金を払って婚活ができる環境が整いました。

何かあれば相談できる心強い味方もいます!

ゲームで言えば武器がそろったというところでしょうか。

さあ、積極的に活動しましょう!

婚活は一歳でも若いほうが有利です!
婚活は時間との闘いだといっても過言ではありません!

あなたの時間も無限ではありません!

活発に活動できない何か理由があるのでしたら、婚活カウンセラーや仲人に相談しましょう。

安心してください。しっかり寄り添ってあなたの婚活を応援しますからね。