芸能人の結婚発表のたびに思う事

モデルでタレント、にこるんこと、藤田ニコルさんと、と俳優の稲葉友さんがご結婚なさいました!!

以前から25歳で結婚します!と宣言していた、にこるん、有言実行ですね。

おめでとうございます!

 「私事で大変恐縮ではありますが、私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。

人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います。

そして、皆様に喜んで頂けるお仕事が出来るよう精進して参ります。

これからも、温かく見守って頂けたら幸いです。まだまだ未熟な二人ではありますので、今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます」

お似合いのおふたりです♡


入籍はお二人で一粒万倍日と天赦日と大安まで重なった今年最後の最強開運日という日(8/4)を選んだのだとか。

交際期間は約3年。

プロポーズは、にこるんの25歳の誕生日(2月20日)稲葉さんからプロポーズなさったそうです。

にこるん、25歳、稲葉さん30歳

いいですね~~。

今まで何度も書いてきましたが、女性が一番結婚している年齢は26歳

年明け2月に26歳を迎えるにこるんは世の女性たちとそう変わりませんね。

男性は27歳ですから、稲葉さんは少し遅いくらいです。

詳しいデータはこちらに記載していますので覗いてみて下さいね。

https://m-again.com/number/ 

(データでわかる婚活事情)

この年代の芸能人や有名な方が結婚なさることで、20代のみなさんの結婚への意識が少しでも上がればいいなあと思います。

結婚したいと思うなら。。

25歳を過ぎたなら。。

子どもを持ちたいと思うなら。。

早めの婚活、本気の婚活をお薦めします。

HPはこちらから ⇒ https://m-again.com/