デートにどうぞ。 糸島その①フレンチ

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

デートにどうぞのお店ご紹介

福岡県糸島・志摩岐志のTERROIR(テロワール)さん

のどかな田園風景の中に青を基調とした可愛い建物があります。

ぬくもりのある色合いの優しい日差しが届く店内

木製プレートなど、木の優しい温かさを感じます。

ランチコースと、八女茶のペアリングを注文♡

お料理に合わせた八女茶が一杯ずつ運ばれてきます。

車で行っても八女茶のペアリングですから安心です。

一杯目のお茶は炭酸がきいていてびっくり!!

二杯目はガスパチョと一緒に

3杯目はお肉と一緒にいただきました♡

こだわりの野菜を使ったいろどり鮮やかできれいなお料理

見た目も美しいですが、どれもすごく美味しかったです♡

この日は友達のお誕生日のお祝いでしたのでお誕生日プレートを準備してもらいました♡

友達は可愛いいプレートに大喜び!!

こちらは女性を連れていくと絶対に喜ばれます♡

ぜひ行ってみてくださいね

テロワール インスタグラムはこちら⇒https://www.instagram.com/terroir1111/