デートにどうぞ♡薬院のイタリアン

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

『デートのどうぞ』のお店のご紹介

福岡市中央区薬院の『白のフライパン』

入口の大きな白いフライパンが目印です↓↓

おしゃれ~♡

入口ドア右にはこんなフライパンも↓↓

洋子さんとランチで伺いました。

ピザランチとパスタランチが数種類あり、好きなのを選べます。

私はピザランチを、洋子さんはパスタランチを頼みシェアしました(#^.^#)

サラダとスープ  ミニフライパンが可愛い♡

写真はありませんがパスタはもちもちの生パスタ

ピザも生地はもちもちで具がたっぷり

美味しくてボリューミー

おなかいっぱいになりました(´;ω;`)

公式HPを見ていたらこの『プリンセスオムライス』が人気のようです。

ドレスみたいで可愛いですよね♡

(公式HPからお借りしました)

こちらのお店、お洒落だけどかしこまらなくていいカジュアルさもありますからデートにはお勧めです♡

ぜひ行ってみてくださいね(#^.^#)

お店の公式ホームページはコチラ↓↓

https://shiro-no-fraipan.owst.jp/