アイドルが続々と結婚

福岡結婚相談所マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

先日、KAT-TUNの中丸雄一さんと、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんがご結婚を発表なさいました!!

「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります」とご報告^^

マスコミに写真を撮られることもなく、あらかじめ笹原里奈さんが日テレを退社してからの結婚報告はさすがです。

実は私、少し前に友人に誘われましてKAT-TUNのライブに一度だけ言ったことがあります(笑)

その時に生の中丸くんを拝見して、テレビよりもスタイルが良く笑顔が似合うとても素敵な男性だと感じました。

多才で賢い男性でもありますよね。

出会いは日テレの番組、シューイチだそうで、結婚までなさるとはいわゆる【職場結婚】といった感じでしょうか。

そして、このお二人も年齢差が9歳なのですが、お相手の笹崎里菜さんは、しっかりとご自分を持った聡明な女性の印象ですから、お互いが支えあって素敵なご夫婦のなりそうな予感♡

芸能人、アイドルの結婚はいままで結婚を意識したことがない方にも影響を与えますからとても良いことだと思っています。

マリッジアゲイン初回無料相談はコチラ ⇒ https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889