幸せをかみしめる。

福岡結婚相談所 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

11日に誕生日を迎えてまたひとつ年齢を重ねました。

毎年忘れずにおめでとうと連絡をくれる友人達や家族や離れて暮らす長女や長男

また、オシャレなランチをご馳走になったり、プレゼントをいただいたり♡

「おめでとう」と言ってもらえる人がいることと、元気に誕生日を迎えられたこと。

本当に幸せだと思います。

「もう歳だから」

という方は多いですが、私は欲張りなので「まだ○歳」

と思いながら生きていきたいのです。

行きたいところにサクッと行きたいし、美味しい物もいっぱい食べたい。

会いたい人には会いに行き、仲良しの友人と楽しい時間も過ごしたい。

誰かのための時間も大事で、大切な人と過ごす時間も大事

こんな私ですが、前向きにケセラセラの心でまた1年を過ごしていきたいです。

おかげさまで今年もとっても幸せな誕生日ウィークになりました♪

マリッジアゲインHPはコチラ⇒https://m-again.com/