福岡結婚相談所・初回面談に不安がある方へ

福岡結婚相談所、マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

マリッジアゲインでは初回相談無料で面談をお受けしているのですが、おみえになった方は、

『勇気を出して来て良かったです。最初は緊張しました』

とおっしゃる方が少なくありません(;^_^A

まあ、よく考えたらそうですよね。いろいろな不安があると思います。

・何を聞かれるのかな?

・営業トークに押されてしまって話を聞いたら必ず入会しないといけなくなりそう

・自分の希望を上手に伝えられるかな

・入会を決めなくてもその日以降、営業の電話やメールでしつこい連絡が続いたらどうしよう

このように考えていて初回面談を躊躇している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで!そのような不安なことをひとつずつ解決していこうと思います。

・何を聞かれるのかな?

 ・結婚に対する価値観や考え方、結婚したい理由や、過去の交際や婚姻歴、また、どんな人と結婚したいのかなどをお聞きしています。

・営業トークに押されてしまって話を聞いたら必ず入会しないといけなくなりそう

 ・巧みな営業トークでご入会を迫ったり、断りにくいことなどはありません。活動なさるのはご自身ですから、ご自身の判断にお任せしています。

・自分の希望を上手に伝えられるかな

・緊張せずに、リラックスしてお越しください。ご自身のご希望を伝えるのが苦手な方には、こちらからいくつか質問をさせていただきますのでご安心ください。

・入会を決めなくてもその日以降、営業の電話やメールでしつこい連絡が続いたらどうしよう

・ご安心ください。しつこい勧誘は行っておりません。お電話やメールでご入会のプレッシャーをかけることもありません。

いかがでしょうか?

ちょっとお茶を飲みながら結婚の話や恋愛の話、異性の話をしようかな。と、お気軽にお越しいただければと思います。

美味しいお茶をご用意してお待ちしています♡

初回面談予約はこちらから ⇒ https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889