ついに結婚!堂本剛さん

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

ビックニュースです!!

KinKi Kidsの堂本剛さんとももクロの百田夏菜子さんが結婚なさいました♡

おふたりは所属事務所を通じて

「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしましたことをご報告させていただきます」

と連名でコメントを発表

「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。皆様のお心が少しでも平和に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」と伝えられました。

注目はやっぱり年齢差!

堂本剛さんは、44歳、百田夏菜子さんは29歳  15歳差です。

SNSには 「希望が持てる!」「俺も20代の女性と」「15歳差、アリじゃね?」といった投稿がみうけられました。

まあ、有名人の年の差婚の時は必ずこのような投稿があります(泣)

少し勘違いなさっている男性が多いですよね。

はっきり申し上げて、29歳の女性からみると、一般の44歳の男性は完全におじさんです。

もしもその年齢差を狙うのであれば以下のような条件が必須になります。

・実年齢よりも元気で若々しい見た目

・なに不自由なく生活できる生活力

・若い方の価値観に合わせることが出来る柔軟な心

いかがでしょうか?

マリッジアゲインでも一回りくらいの年齢差の女性と結婚なさる男性はたまにいらっしゃいますが、みなさんこの3つの条件をお持ちでした。 そして、それプラス心優しいとても素敵な方々でした。

逆に、ずいぶん年下の女性を対象にしすぎてなかなか結婚までたどり着かない方もいらっしゃいます。

そうならないようにしっかりと現実を考えて婚活して欲しいです。

時間は巻き戻せませんからね。。。

初回面談予約はコチラ ⇒ https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889