諦めずに続けてご縁(成婚)退会♡

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

昨日の午後は男性会員様とお相手の女性がご縁(成婚)退会の挨拶に来てくださいました♡

ダンディーな男性と、とても素敵な女性

男性・・59歳  女性・・47歳

なんと年齢差が12歳!! 干支が同じ (;'∀')

ただ、この男性は年齢よりも若~く見えます。

お二人の交際期間は約2か月半

お見合い日⇒11月18日  

真剣交際スタート⇒12月24日 

ご縁(成婚)退会意思確認⇒1月末

お見合いの時から何か違うものを感じていたとおっしゃいました♡

成婚(ご縁)退会のアンケートです (男性)↓↓

Q1.結婚相談所に入会する前と、実際に活動を始めてからの印象はいかがですか?

担当の谷崎さんにはげまされ、おしりを叩かれておりました。

Q2.マリッジアゲインを利用しての感想を教えてください。

適度に距離感もあり良いと思います。再婚でもいいということで安心しました。

Q3.パートナーの第一印象を教えてください

誠実な方だと思いました。

Q4.パートナーに絶対にしてほしくないことは何ですか?

何事も我慢しないで、話合いたいと思います。

Q5.パートナーに理解してほしいことは何ですか?

お互いに一方の考えを押し付けない事

Q6.結婚を決めた理由を教えてください

誠実な方であり、お互いにこれからの時を一緒に暮らしたいと思いました。

Q7. どんな家庭を築きたいですか?

とにかく楽しく過ごしたいと思います。

Q8.婚活をしている皆様にメッセージをお願いします。

マリッジアゲインを信じ、なんでもお願いしお見合いを数多くこなして素敵なパートナーを見つけてください。

嬉しいですね(#^.^#)

この男性の活動期間は1年5か月。

途中でモチベーションが下がった時もあります。

そんな時に私も叱咤激励したと思いますし、おしりを叩いたのでしょう(笑)

ただ、この男性は、経済力もあり、コミュニケーション力も高く、健康管理もしっかりなさっていてとても若々しいので、いつか必ず素敵な女性と巡り合う!と信じていました!!

本当に良かったです♡

そして、この女性も男性に負けないほどの素敵な方

きっと、穏やかで幸せな毎日を過ごしていかれることでしょう

この成婚退会のご報告の日は、いつもこの仕事をしていてよかった!!と心からの喜びを感じます。

昨日も本当に嬉しい一日になりました♡

次はあなたの番もしれませんね。 応援しますよ~!!

初回無料相談はコチラから ⇒ https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889