婚活、想いはわかりやすく!

福岡結婚相談所マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です

お見合いからお付き合いが始まり2、3回お会いになると、

・この人いいなあ、優しい人だな、誠実そうだな

と、良い印象を持つ場合と、

・いい人だけど好きになれるかな、考え方がちょっと合わないなあ。

など、お互い、いろいろな気持ちになってくると思います。

この状態は、今後交際を続けるか辞めるのかの重要なポイント

お互いが様子見の状態では前に進みませんから、相手のことを良いなあと想っているならばその気持ちを伝えることが重要になってきます。

そうです。ここで気持ちを伝えきれないと前に進まないという事。

お互いの気持ちが相手に全く伝わっていなければこれ以上の関係にはなれません。

良いと思っていても全く伝わっていなかったという状況もあるので、そんなときは私たち婚活カウンセラーや仲人の出番!!

お気持ちを聞いて婚活カウンセラーや仲人同士が話して、会員様がどのような気持ちでいるのかを伝え合い、トントン拍子でご縁退会へ向かう方もいるのです。

いいなぁと思えば自分に気持ちをしっかり伝える。

将来の話をしたいと思えば将来の話を持ちかけてみましょう。

ここで臆病になっていては前には進めませんからね。

マリッジアゲイン HPはこちら ⇒ https://m-again.com/