沢山のご縁を丁寧に繫いで

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

先日、PAYPAYドームで行われた「華大どんたく」に行ってきました。

夫からのリクエストもあり、ずいぶん前にチケットを購入していました♡

私は博多華丸さんのファンですが、夫は、蛙亭やぼる塾を好きらしい(笑)

漫才、コント、大運動会、大喜利と内容満載で、特に大運動会の前に明石家さんまさんがサプライズ登場した時には会場がどよめきました!!!

そんな中で印象に残ったのが、大運動会で華丸さんがナイナイの岡村さんをおんぶして走ったこと。

華丸さんは53歳(^^;) 小柄な岡村さんといえども重かったに違いない。

が、終わってからのおインタビューで、

「岡村さんをおんぶして走ることができてめちゃ感動した!!」

とお話されました。なんと前向きな発言(*^^*) こんなところが好きなんですよね~

総勢80名以上の方々が集まり、最後は「明日があるさ」の大合唱で9時間30分の長丁場のフィナーレを迎えました。

華大のお二人は、芸歴33年、沢山のご縁があって丁寧に人付き合いをしてきたからこそこんなにたくさんの芸人さんが集まってくれたのだと思います。

沢山の方に愛されているんだなぁ。。。 そして博多を愛しているんだなぁ~

婚活には関係ないかもしれませんが、朗らかにユーモア溢れる方は素敵なご縁が繋がるのだろうなとしみじみ感じました♡

初回無料相談はこちらから ⇒https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889