愛妻の日

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

 皆さんご存じでしたか?

昨日(1月31日) は、「アイ・サイ」で愛妻の日でした♡

「妻というもっとも身近な存在を大切にする人が増えると世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない」

という願いから、日本愛妻家協会が制定した、“愛妻家”を増やすための記念日だそうです。

愛妻家が増えると少し豊かで平和になるかもしれないとは、、、素敵な考え方ですよね♡

それになかなか面白い語呂合わせ(#^.^#)

我が家でも前日(30日)に夫と「明日は愛妻の日らしいよ」と話をしました。

が、

昨日は特に何もナシ(笑) それどころか、

「ただいま~。忙しい月末やった~、疲れた~」

と帰ってきました・・・(*'▽')

まぁ、期待していませんから何とも思いませんが、もしももしも花束でも抱えて帰ってきたら、

その時は嬉しさを全身全霊で表し、思いっきりの感謝を伝えたのに。。。

あ~あ、その感謝を受け取ることが出来なくて残念な夫。と思ってしまいます(笑)

婚活中の皆さん、来年の1月31日は花束を贈る側、もらう側になっていたいですね


応援しますよ~!!

初回無料相談はコチラ ⇒ https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889