TBS・安住アナ結婚!!

福岡結婚相談所マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

年始からショッキングなニュースが続きましたが、TBSアナウンサーの安住紳一郎さんの結婚の一報が入ってきたときはとても嬉しい気持ちになりました♡

TBSのレギュラー番組で、安住アナは

「年が明けましてから、大きなニュースが続いています。被害に遭われた皆さんに、心よりお見舞いを申し上げるとともに、令和6年、2024年が良い1年になりますようにとあらためて強く願っています」とあいさつ。

そのあとお知らせとして「不肖、私、安住紳一郎、お正月に結婚いたしました。家庭を持つことになりました。これからも一生懸命、朝の番組に奉公したいと思います」

と幸せいっぱいに発表なさいました!

この方、お若く見えますが50歳、初婚です!

コミュニケーション能力も高く、仕事もできる。見た目も素敵なのに、今まで本当にご縁がなかったのでしょうね。

出会いは安住アナのナンパ?

羽田空港でお弁当を長時間物色している女性がいて、面白い人だなあ。と思って声をかけたそうです。
これがきっかけでお付き合いを始める、それが結婚に繋がる、いいじゃないですか!!!

会ったこともないのにネット上で盛り上がるより、声をかけて交際に発展する方が健全だと感じます。

まあ、自分の好みの女性だったから声をかけたのでしょう。好みではない女性や普通のおばちゃんだったら声もかけないでしょうから・・笑

ただ、やはり行動しているからこの結果になったのです。

声をかけなかったらこの結婚もなかったのかも。

行動って大切です!!

お相手は38歳の元タレントの女性だそうで、「におわせ」を嫌い、芸能界引退にあたり「インスタを削除」なさったとか。   安住アナを徹底的に陰から支える覚悟を持った素敵な女性のようですね。

守るべき家族ができた安住アナ、益々のご活躍を期待したいと思います。

おめでとうございます! 末永くお幸せに♡♡

マリッジアゲイン初回無料相談はコチラ ⇒ https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889