仮交際から前に進めない女性

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

お見合いから仮交際に進んだ女性の話

一回目のデートの後、

「お話しが盛り上がらなかったので交際終了させてください」


と交際終了宣言をされました。


これ、まるで盛り上げられなかった男性が悪いように聞こえてしまいますが、話が盛り上がらないのはどちらかのせいではありません!


話はどちらか一方がするものじゃなくて二人でするものです。

会話が苦手で盛り上げてくれないからお別れ?
そもそも、その考え方が残念すぎます。


会話が上手ではなくてもとても素晴らしい男性もいます。
その証拠に結婚している女性が全員お話し上手な男性と結婚しているわけではありませんからね。

会話が盛り上がるようにあなたの方も努力しなければいけません。

そもそも仮交際からなかなか前に進めない女性は、相手の欠点を探すのがとっても上手です(´;ω;`)

・会話が盛り上がらなかった

・私服がダサかった

・なんとなく嫌

・歩き方が変だった

等々・・・

何回も書きますが完璧な人はいません!

あなたにも欠点はあるはずです。

結婚生活で必要なの事は、「思いやりと優しさ」なのです。

いえ、この二つがあればあとは何とでもなります。

・話が下手ならあなたが上手になればいい。

・ダサいのはあなたがアドバイスすればいい

・歩き方も気を付けてもらえばいい

荒さがしばかりしているとその人の好さが見えなくなります。

それではせっかくのご縁を逃してしまいますよ!

初回無料相談はこちらから⇒https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/datesel?str_id=2851&stf_id=0&men_id=20889

※無理にご入会を勧めることはありません。安心してご予約下さいね。