8月朔日参りと美味しいランチ

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

8月の朔日参りは、福岡市中央区の護国神社へ

大きな鳥居です。

8月13日から16日にかけて、「お盆みたままつり」が行われるようでその準備?で特設会場のようになっていました。

8月も元気に頑張ります!と手を合わせ、おみくじを引いたら中吉

【常に新しさを求め細やかな神経を持っていますが それだけに脆さがあります うまくストレスを解消し爽やかな心で生活すれば必ず幸せは訪れます】

と書いてありました。

フムフム、ストレス解消大事です。

わたし、自分一人の時間がないとストレスが溜まります。。。

一人時間を大切にしたいと思います!

朔日参りの後はこちらでランチ↓↓

オーセンティック リビング ブッチャー エヌワイシー 福岡警固

レストランの外観、内観共に素敵な空間で雰囲気も良いレストランです。

実はちょうど1年前にも来店していました(笑)

丁寧に作られたお料理をスタッフの方がひとつずつ説明して下さいます♡

どれも美味しい♪

一番驚いたのはカボチャのスープ。

白い泡にラベンダーの香り付けがされていて、、、

実は護国神社で引いたおみくじに【あなたの花はラベンダーです】と書いてあったのでびっくり!!

なんだかとても嬉しくなりました。

こちらはデートの超お勧めです。

記念日やお誕生日にいかがでしょうか?

HPはこちらから⇒ https://bt1129.com/kego/

ぜひ、言ってみてくださいね!