10月朔日参りとイタリアンランチ

福岡結婚相談所マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

10月、朔日参りは午前中に事務所の氏神様、高宮八幡宮へ

滞りなく過ごせた9月のお礼と、10月のやる気?意気込み?をお伝えしてきました。

しかし、、、10月なのに昨日も暑かった(;^_^A

いつから涼しくなるのやら・・・

参拝の後、洋子さんが見つけた狛犬の前のハートの石↓↓

きっと新しい!!

逆の狛犬の前にも!

この高宮八幡宮は、ハートの石が有名なのですが、また少しずつハートの石が増えているようです♡

高宮八幡宮参拝の後は月初ランチへ

薬院にあるイタリアンのお店

「Trattoria SESTO」

秋らしい食材できっとヘルシー

ビーツのスープは初めて食べました!

前菜からデザートまでどれも美味しかったです(*^-^*)

デートにもおすすめです。

ぜひ行ってみてくださいね♬

今月も会員様のためにご縁つなぎ頑張ります!!

Trattoria SESTOのインスタはこちら ⇒ https://www.instagram.com/trattoriasesto/