婚活カウンセラーによる婚活・結婚応援ブログ

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン

長崎から福岡へ 柔軟な考え方で前へ
2021.04.04


マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

当事務所は福岡市にありますが、会員さまは福岡以外にもいらっしゃいます。

その中のお一人である長崎在住の優しくて穏やかな男性のことを。

この男性、3週間ほど前にお見合いをされて、その時のお見合い相手の女性と現在仮交際中(恋人の手前で、お友達のような状態)です。

そのお相手の女性は福岡の方ですから、毎週末長崎からこちらにきてお会いになっているという事です。

いい感じ♪



やはり『会う』という事が1番大切ですからこのペースはとても良いですね。

また、会えない時でも毎日のLINEや2、3日に1回位の電話でしっかりコミュニケーションをとる方が結婚に近づいていきます。

離れている私も、電話やメールでしっかりとサポートさせていただき見守っていきたいと思います!!



ちなみにこの男性、女性が福岡から離れたくない場合、当面は遠距離結婚でも良いという考え方です。

そう!結婚したら女性が男性に合わせて引っ越したり、必ず一緒に生活しないといけないという事もなく、お互いが納得できることを自由に考えていけばいいことなのです。

こうあるべきという考え方に囚われずに柔軟な考え方で前に進みましょう。

福岡の方限定での婚活がどうしても譲れない方以外は、隣の県の方などターゲットを少し広げる事でお相手選びもグンと広がりますよ!

あなたの婚活応援します。
2021.04.04 00:00 | 固定リンク | 婚活