婚活カウンセラーによる婚活・結婚応援ブログ

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン

夏に向けて
2021.04.10


マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

今日は恋愛について。


恋愛している女性は、とても輝いて見えます。

お洒落に無頓着だった女性が急に女らしくなったり、パンツスタイルが中心だったファッションもスカートスタイルが増えたり。。。

あなたの周りにも恋愛をキッカケに綺麗になった女性や、可愛くなった女性を目の当たりにしたことのある方も多いのではないでしょうか。


当然ですが、好きな男性ができると、やはり『女性として魅力的に思われたい』という気持ちが強くなります。

だからこそ、外見だけではなく、内面も自然と女性らしく変わっていくと思うのです。


これだけ書いていくと恋愛はいいことばかり!!


ただ、時には傷つくことや辛い想いをすることだってありますよね。


でもね、この事が自分を大きく成長させてくれますから恋愛しないよりはしたほうがいいとおせっかいおばちゃんは思います!


傷ついた分、人には優しくなれますから・・・(何か歌の歌詞のようですね(笑))




ただ、恋愛はしたいけど相手がいない。。


そんな時は恋愛スイッチを入れましょう!


・恋愛小説を読む

・恋愛映画を観る

・メイクや髪型を変えてみる

・新しいファッションに挑戦する

・恋愛している友達の話を聞く


こんな感じでしょうか。


自分自身の感性と見た目を変えることであなたの周りの人の反応も変わってくるかもしれません。

また、恋愛中の友達の話も刺激になります。

夏までには素敵な恋愛が始まるように準備しましょう!


あなたの婚活応援します。






















2021.04.10 11:34 | 固定リンク | 独身女性へ