婚活カウンセラーによる婚活・結婚応援ブログ

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン

恋愛スイッチを入れやすい季節になりました。
2020.09.09


福岡結婚相談所 マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。

台風が去ってからずいぶん秋らしくなってきましたね。

もう夏も終わりですね。

ただ、夏は、春夏秋冬の中で恋が一番実りやすい季節でした!


おそらく、春に出会って距離を縮め、夏からお付き合いを始める人が多いからだと思います。


今年はコロナ騒動で、海やプール、花火大会などの機会は少なくなりましたが、イベントが多いので異性を誘いやすいのも大きな理由なのかも知れませんね。


あー、夏が終わる(^^;


と、思ったそこのあなた!


諦めないで下さい。


夏の次に恋が叶う季節は秋ですっ!!!!

何だか寂しい気持ちになって人恋しくなるのでしょう。

また、「ひと夏の恋」などと言う不安定な恋愛では無く、安定した相手を求めるたくなるのでしょうね。


色々なイベントがある冬になる前にパートナーを見つけておきたい!

という心理も働くのかもしれません。


結婚はしたいけど、その恋愛モードにもならないという方もいると思いますが、



恋愛スイッチを入れる方法は、



・恋愛小説を読む

・恋愛映画を観る

・メイクや髪型を変えてみる

・新しいファッションに挑戦する



こんな感じでしょうか。



自分自身の感性を磨き、見た目を変えることであなたの周りの人の対応も変わってくるかもしれません。



是非、試してみて下さい☆彡
2020.09.09 19:42 | 固定リンク | 婚活
想いが行動に表れます。
2020.09.06


福岡結婚相談所 マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。

台風が近づいている福岡ですが、本日も真剣交際の連絡が届きました♡

30代女性ですがご入会からしっかりと前向きに活動をされてきました。

前向きに活動されてきたとは、ご自身でもたくさんのお申込みをされ、お申込みがあればなるべくお会いされるということです。

ご自分としっかりと向き合い、ちょっとしたアドバイスも素直に聞き入れるとても可愛い女性です。


真剣交際に進む方はやはりマメに連絡を取り合い、少しの時間でもお会いされるという行動力をお持ちです。




それは男女関係ない。

女性だから、とか男性だからとは関係なく想いが行動に出るのだと思います。

ご縁退会までしっかりとアシストしていきますよ^^




2020.09.06 13:22 | 固定リンク | 交際中
人のために尽くす
2020.09.01


福岡結婚相談所 マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。

今日の朔日参り、宇美八幡宮に行ってきました!

ここは安産の神さまとしてとても有名な神社です。

境内には、神功皇后が出産のときにすがりついたという「子安の木」、応神天皇の産湯に使ったと伝えられる「産湯の水」などがあり、とても神聖な空気に包まれています。

その境内に夫婦の木(めおとのき)があります。



縁起の良いご神木です!!

このご神木にもしっかりとご縁繋ぎを願ってきました(*^^)v

お参りが終わってお御籤を引くと、大吉!!!!

そのお神籤ににとても素晴らしいことが書いてあり・・・・



「こころをすなおにし身もちを正しくすればますます運よろしく何事もおもうままになるでしょう。欲をはなれて人のためにつくしなさい。 大吉」

しっかりと受け止めました!!
2020.09.01 18:50 | 固定リンク | 婚活