婚活カウンセラーによる婚活・結婚応援ブログ

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン

若者よ。恋愛しょう!
2021.05.27


マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

先日、熱愛報道があったタレントの女性とそのお相手男性が、謝罪文を発表されました。

内容はお二人とも、「一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと」の謝罪でした。


ん??何だか違和感


何故謝罪?

誰かに迷惑をかけたのかしら。。

女性が未成年(19歳)という事はあると思いますが、お仕事もしっかりされていますし、真剣なお付き合いなら何の問題もないのでは?と思います。

プライベートな事だし、恋愛は自由ですよね~

印象という意味ではいくらか影響があるかもしれませんが、CMのスポンサー契約に違反でもあるのかしら・・・



芸能界はアイドルは恋愛禁止という決まりがあるグループなどもありますが、多感な年齢の子たちが異性とお付き合いすることを制限されることにも前々から違和感を感じていました。

スポンサーやファンの方がいてこそのアイドルだということはわかります。

しかし、せめて人を好きになることは制限しないで欲しいとお節介おばちゃんは思うのです!!

人を好きになる気持ちや衝動は制限されるものでもないですし、その気持ちは大切にして欲しいと思うから。


初恋を経験し、異性とのお付き合いの中から色々な事を学ぶのはとても大切なこと。


しかし、最近の若い人の恋愛離れも何だかもったいない。。。

なんとかならないかなぁ。。。とモヤモヤします(泣)


あなたの婚活応援します。
2021.05.27 10:29 | 固定リンク | 婚活