婚活カウンセラーによる婚活・結婚応援ブログ

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン

ご縁を掴む人の特徴~その2~
2020.11.27


マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。

ソフトバンクホークス、日本シリーズ優勝おめでとうございます!!!

ものすごい強さで4連覇! 嬉しい気持ちでいっぱいです!



ソフトバンクファンとして書かないではいられませんでした(笑)


さて、今回は前回に続きご縁が繋がる方の特徴を書いていきますね。


②積極的に活動し進んでお見合いする

ご入会後、お見合いの申し込みだけを待っている方がいます。
ハッキリ言って、時間の無駄。
ご縁が繋がる方はお断りされても諦めずにお見合いの申込みをされています。

また、お見合いの申込みが来た時、条件が一致していなくても、
「お会いしてから決めます。」となるべくお見合いに進むことが多いのです。

写真やプロフィールを見ただけでは相手の方の人となりなどはわかりません。
条件は合っていなくても「人間味にあふれていてとてもいい人」や「フィーリングがあう」という方もいるのです。

せっかくのチャンスを逃さないのがポイントです。



③小さなアドバイスも素直に受け入れて実践すること

まず、プロフィール写真を作成するときから婚活は始まっています。

「自分の好きな服や髪型はこれです」
「そんなメイクは好きではないです」

婚活の場ではこのような服装や髪形が印象がいいです。とアドバイスをしても自分流を曲げない頑固ちゃんや頑固くんはなんでも自分流で行動しますから前に進みにくいのです。
素直にアドバイスを聞き入れ実践してみましょう。


④30代ということ

婚活の場では1歳でも若い方が有利です!
女性だけではありません。男性も同じです。


ただ、こうして書いてみると、④以外は誰にでもできることですね。
成功者に学ぶことが一番の早道。
実践して婚活を成功させましょう!

貴方の婚活応援します。

2020.11.27 09:30 | 固定リンク | 婚活