マリッジライフコーチによる結婚・再婚応援ブログ

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン

勝負服と勝負下着
2020.11.20


マリッジアゲイン マネージャーの谷崎真由美です。

お見合いや婚活パーティ―に限らず、ここ!!

という勝負の時に大切なのがファッションだったり、髪型だったり、要は見た目!


自分の好きな服や、いつものスタイルをと思いがちですが、自分の個性を出す服は婚活の場ではNGです。

特にパンツスタイル



確かにカッコイイですし、おしゃれです。

しかし、婚活パーティ―やお見合いにはこのスタイルはNG

ハッキリ言って、男性ウケが悪いんです(泣)

婚活パーティ―で人気の女性は必ず、女らしいスタイル。



個性を出すのは意中の男性と仲良くなってからにしましょう。


あと、意外と気にかけていないように感じるのが下着




勝負下着を持っていますか??


勝負する場所がない・・・(笑)

わかりますが、そこまで気を使って欲しいのが本音です。

特にブラは、店員さんに計測してもらって正しいつけ方を教えてもらい、試着をしてから購入して欲しいのです。

自己流でつけるのとは全く違います。

1~2カップくらい大きいサイズになる可能性も大です


20代~30代前半ならまだしも30代後半からは、太ったり痩せたりで脂肪のつき方にも変化が大きいですからね。


誰かに見せるものではないですが、好きなデザインのものを着けているだけで背筋が伸びて自信に繋がり、気持ちも上がりますよね。

きっと、自分のサイズに合った下着をつけるという事だけでも、将来のスタイルが全く違ってきますよ。

実践してみましょう。

貴方の婚活応援します。
2020.11.20 07:55 | 固定リンク | 独身女性へ