婚活カウンセラーによる婚活・結婚応援ブログ

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン

モテなくてもひとりとご縁があれば婚活終了!
2021.04.28


マリッジアゲイン 婚活カウンセラーの谷崎真由美です。

明日からゴールデンウィークですが、今年もにっくきコロナのせいで婚活中の方も帰省しない人が多いのではないかなぁ。と思っています。

本当に早く収束して欲しいですね(泣)

さて、ネットの中には、婚活者向けの記事がたくさんあり、その中でも、モテるためのテクニックや、モテファッションなどの情報がたくさん溢れています。

もちろん、婚活応援ブログを書いている私も、時々、「モテる」というキーワードを用いた記事を書くこともありますが、沢山の異性にモテることばかりを考えて、結果的に幸せになれない人もいます。

入会される会員様でも、「モテないんです」という方もいらっしゃいますが、直ぐにでも結婚したい人は、単にモテればいいというものでもありません。

「モテたい」と「幸せな結婚をしたい」では、そもそも目的が違うのです。



婚活パーティ―で沢山の異性から指名カードに名前をかかれる人でも、100人の人とお見合いをしたとしても、たった一人とご縁が繋がれば婚活終了です。

指名カードに1人の方から名前を書かれてその方とご縁が繋がったり、一番最初にお見合いした方と結婚される会員様もいらっしゃいます。



沢山の異性からモテるより、ひとりの人から選ばれることが大切です。

交際に繋がった場合は、目の前の人の心を掴んで結婚までしっかり向き合って行きましょう!

貴方の婚活応援します。
2021.04.28 08:24 | 固定リンク | 婚活