マリッジライフコーチによる結婚・再婚応援ブログ

福岡結婚相談所 マリッジアゲイン

見た目でアウトはもったいない
2020.06.08


福岡結婚相談所 マリッジ・アゲインマネージャーの谷崎真由美です。


婚活している方で、

「お相手には自分の中身を見て欲しいんです」


こんな風にいう方、意外と多いのです。


ただー、

こう思うのだったら、自分もお相手の中身を知るようにしないといけないのです!!

見た目で全く興味がないと思ったらそっけない態度を取ったり、その人のことをもっと知りたいと思ったりしないのはとっても モッタイナイ!!

前にブログで、中身を知ってもらう前に、「見た目」がとても大切だと書きまた。

これは自分が気をつけていくことで、お相手に対しては、もっと知りたいと思う気持ちが大切だと思います。


こんな事ありませんか?



「最初は感じ悪いな~と思っていたけど、仲良くなると、とってもいい人だった!!」


「男っぽいな~。と、思っていたら、女性らしい可愛い部分があってドキッとした」


ありますよね?


こう思うとやっぱり中身を知ろうとしないって、モッタイナイ!!



そこで思ったのは、



「自分の中身を知って欲しければ、相手の中身を見よう。

自分が見た目だけで選んでいる間は、相手もあなたの見た目しか見ていない」



って事。


できれば、どんな異性にも興味をもって接してみるようにしましょう。

それが自分の中身を知ってもらう一番いい方法だと思います!


2020.06.08 15:38 | 固定リンク | 婚活